COUNTER
累計
今日 昨日
Mabinogi
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
falchion cafe 店長の雑記
ここは小林まさとしの個人サークル「falchion」のwebサイト
「falchioncafe」の雑記ページである。

※注意事項:当ブログではアダルト&違法サイトおよび記事とは全く関係無いトラックバックの添付、webサイト宣伝目的のコメントは禁止です、禁止行為があった場合これらをスパム行為と見なし見つけ次第即削除いたします。
<< 2006下半期新作アニメ初回感想、その1 | main | 2006下半期新作アニメ初回感想、その3 >>
ネギま!?初回感想
本日はネギま!?の初回感想行きますね、前作と比べると絵柄が思いっきり変わってますね…前作は人物の絵が崩れる事も度々あったけど今回観たところ安定してます。
そして教室でネギ先生と生徒との会話で黒板の文字が毎回変わってるぞ、これってぱにぽにのパクリか?そして最後のバカレンジャーはあれ毎週やるのだろうか?ひょっとして怪人出てきて闘うのかな?続き観てみたいですね。
てなわけで感想は以上
| アニメ・特撮話 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(7) | pookmark |









http://blog.falchioncafe.com/trackback/570569
ネギま!?第1話 感想
遂に待ちに待ったネギま!?が始まりました〜!!
| ハピゆき日記 | 2006/10/04 7:50 PM |
ネギま!? 第1話
      「え〜っ、いきなり31人って言われても!」  原作をただなぞるだけでなく独自の路線で しっかり作り上げてくれるシャフトクオリティ。 とてもよかったと思います。では、感想。  渋ッ、タカミチ
| アニメに漫画それが私のシアワセ | 2006/10/04 10:33 PM |
ネギま!? 第1話
公式サイト: テレ東公式: 珍しく原作は読んでるんですが、前回のアニメはそのやる気の無さと作画の凄まじさに第1話前半にして視聴断念したネギま。 でも流石はぱにぽにスタッフというべきか、気合入りまくってますね。 黒板ネタを筆頭に、アングルとか音楽の使
| パズライズ日記 | 2006/10/04 10:53 PM |
「ネギま!?」第01話
.  OP…なんかえらい始まり方がカッコイイんですけど(^^;  これホントにネギま?(笑)  ――さて、まず第一感想として、作画がむちゃくちゃいいです。  『ぱにぽにだっしゅ!』の新房総監督・スタッフの作画ですから色々と期待が出来ますね。エロ・
| 月日夜の嗜好感想記 | 2006/10/05 1:19 AM |
[ネギま!?]第1話 「え〜っ!いきなり31人って言われても!」 by ネギ
「ネギま!?」第1話です。 「もえろぐ」的新番組3つ目であります。 第1期・・って言っていいのか微妙ですけど この前やっていたやつも私は好きでしたが 今回のもかなり期待してたりします。 原作読んでないから相変わらずキャラクター名が 半分以上わからない
| もえろぐ | 2006/10/05 3:27 AM |
(アニメ感想) ネギま!? 第1話 「え〜っ,いきなり31人って言われても!byネギ」
ネギま!?主題歌 魔法学校を卒業したネギの修行の地として選ばれたのは、日本の中学校でした。麻帆良学園・・・町全体が学校施設の学園都市。そこの中等部の担任となったネギは緊張の面持ちで、初めての職場へと顔を出します。そして・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/10/05 2:36 PM |
【キャプ感想】ネギま!? 第01話 「え〜っ!31人って言われても!」【新生】
なんという良リメイク・・・ アバンを見ただけでワクワクしてしまった このネギま!?は間違いなくハピマテを超える
| 魔法先生リリカル☆ハギま! | 2006/10/08 5:30 PM |