COUNTER
累計
今日 昨日
Mabinogi
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
falchion cafe 店長の雑記
ここは小林まさとしの個人サークル「falchion」のwebサイト
「falchioncafe」の雑記ページである。

※注意事項:当ブログではアダルト&違法サイトおよび記事とは全く関係無いトラックバックの添付、webサイト宣伝目的のコメントは禁止です、禁止行為があった場合これらをスパム行為と見なし見つけ次第即削除いたします。
<< 獣拳戦隊ゲキレンジャー初回感想 | main | 「今週は最近出番が無いピアノちゃんの呪いか?」今週のおねがいマイメロディ >>
IIDXゴールド近場には無かった…
昨日IIDXゴールドが稼動したと言うので今日自転車でベガジオ栄町店とマキシム麻生へと行って見たがどちらの店舗にも入荷してませんでした、開店当初ベガジオにIIDXは無かったので新作稼動時に入荷すると考えてたのだがちょっと宛てが外れてしまいました、QMA4は入荷したのになー。
マキシム麻生はポプ14が1ヶ月遅れで入荷した前科があったせいかここも前作のままだった、

結局キャッツアイ行かなきゃできんのかよ…orz

今の時期じゃキャッツアイに自転車で行くにしてもしんどいっす。
ベガジオからマキシム行く間にGAME41に寄りアルカナハートを2回プレイしました、今回使用キャラは春日舞織と愛乃はぁとで舞織はストーリーモードをプレイしたがラスボスをタイムアップで勝利してしまったため関東が滅んでしまいました。
今回が初使用のはぁとだがしゃがみCアッパーからのコンボがかなり強力、愛のアルカナブレイズも地上では全く役に立たないのでしゃがみCアッパー専用技ってところだろうか?ってのが個人的な感想です。
マキシム麻生を寄った後はダイエー麻生店へ行きB1Fと2Fの室内遊園地に寄ったが2Fのメダルコーナーにファンタジックフィーバー2が入荷してたのには驚きました、しかも各ステーションの上の方にJP獲得日時とメダル枚数を貼ってたので設定が甘いかなと思いました、まぁファンタジックフィーバー2はJP獲得しやすいからメダルゲーム初心者向けのゲーム機だし…ダイエーの店内は静かなのでファンタジックフィーバー2の音楽がはっきり言って目立ちます、JP獲得した時何も知らない客は驚くだろうなこれ。
残念ながらIIDX最新作は近場に無かったけど近場のゲーセンでどんなゲームが入荷してたのかがわかったので今日はわりと楽しめました、最近GAME41に行ってないがまたアルカナハートでもプレイしに行こうかな。
| ゲーム話 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.falchioncafe.com/trackback/626029