COUNTER
累計
今日 昨日
Mabinogi
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
falchion cafe 店長の雑記
ここは小林まさとしの個人サークル「falchion」のwebサイト
「falchioncafe」の雑記ページである。

※注意事項:当ブログではアダルト&違法サイトおよび記事とは全く関係無いトラックバックの添付、webサイト宣伝目的のコメントは禁止です、禁止行為があった場合これらをスパム行為と見なし見つけ次第即削除いたします。
<< 「今週は最近出番が無いピアノちゃんの呪いか?」今週のおねがいマイメロディ | main | のだめカンタービレ初回感想 >>
あれ?狙ってた娘と違う結果になっちゃった。
昨日DC版てんたまを一通りフルボイス付きでクリアしたけど個人的に狙ってたルートとは全く違い、千夏ルートでEDを迎えてしまいました。
しかも最初は千夏のバッドエンドで終わり途中からの続きでハッピーエンドで終わらせたけどネット上の攻略サイトで紹介されてるトゥルーエンドパターンはできませんでした、もしかしたら好感度が低いためか?ほんとは狙ってた女の子は序盤でフラグが消えてしまったために中盤では全く出ず…orz
次のプレイで何とか狙ってフラグを立てて行こうと思ってるけど攻略サイトの解答の丸写し以外で狙えるのかちょっと考えさせられました。

とりあえず千夏ルートの感想を…バッド&ハッピーどちらにしても貴史、椎名、千夏の三角関係の結末が非常に切ないです、感想はこれだけです。
| ゲーム話 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.falchioncafe.com/trackback/627499