COUNTER
累計
今日 昨日
Mabinogi
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
falchion cafe 店長の雑記
ここは小林まさとしの個人サークル「falchion」のwebサイト
「falchioncafe」の雑記ページである。

※注意事項:当ブログではアダルト&違法サイトおよび記事とは全く関係無いトラックバックの添付、webサイト宣伝目的のコメントは禁止です、禁止行為があった場合これらをスパム行為と見なし見つけ次第即削除いたします。
<< 「会社の社長が暴君だと社員は不幸である」今週のおねがいマイメロディ | main | ドラクエ7再び始動 >>
チョコミミ初回感想
さて2007年も下半期半ばに入りアニメ特撮枠の新番組が始まったので初回感想を書いて行きたいと思います、まずは今日の5:30に放送されたチョコミミの感想から。
これを特撮枠と言っていいのかどうかがわからんけどまぁりぼん連載のマンガの子供向けのドラマなので特撮枠扱いとしますかwwww一応実写版ネギまの放送もあるし。
本編を見たけど表現演出をアニメを用いたドラマってのはプリクラの枠絵柄を用いてドラマしてるっぽく非常に見苦しかったです、主役の俳優以外のモブ人物はすべて絵ってのもシュールすぎます。
所々にチョコミミのアニメ部分が入るけどこの絵を用いて30分アニメで放送した方がいいと思うんですけどどうなんでしょうね?今の所はこの番組の痛さはパンシャーヌレベルと言った所でしょうか?
とにかく今期は全体的にアニメ枠が減ってドラマ枠が増えたのでつまらなさそうですけど個人的には実は今期の5:30のドラマ枠は結構楽しみだったりします、明日の腐女子向けと金曜日のシークレット・アイドル ハンナ・モンタナも注目してます。
| アニメ・特撮話 | 21:16 | comments(0) | - | pookmark |