COUNTER
累計
今日 昨日
Mabinogi
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
falchion cafe 店長の雑記
ここは小林まさとしの個人サークル「falchion」のwebサイト
「falchioncafe」の雑記ページである。

※注意事項:当ブログではアダルト&違法サイトおよび記事とは全く関係無いトラックバックの添付、webサイト宣伝目的のコメントは禁止です、禁止行為があった場合これらをスパム行為と見なし見つけ次第即削除いたします。
<< 2008年初めの一ヶ月間のメダルゲームの戦績 | main | あまり見所が無かったテイセンイベント >>
「今度は狼少年ジュン?」今週のおねがいマイメロディ
それでは今週の感想です、今週は沖縄から夢ヶ丘に帰って来た後の潤のその後のエピソードね…アメリカに戻るはずが今度はアフリカへ行き野生化してるってのがすさまじいですwwwしかも現地で遭難しておきながら数ヶ月間生き延びてたって所がすごいと思ってしまいましたよwww一体食料や水はどこから調達して飢えと喉の渇きを凌いでいたのやら。
最初に潤がアフリカで発見された所を歌ちゃん達がニュースで知ってしまう所から始まるけどそのニュースを見たクロミが食べかけのラーメンをバクにぶっかけた後のリアクションがなかなか笑えます。
セバスタンに連絡を取ってアフリカに行くことになるのだが恐らく歌ちゃん達が海外に行く話は実はこれが初めてだったりします、最初は海外は初めてって知った時は「えっ?」と思ったけど過去のお話で歌ちゃん達が海外に行ったお話が思いつかないし夢ヶ丘以外に行ったことがある土地と言えばマリーランド以外思いつきませんでした。
アフリカのジャングルで潤を見つけた時のマイメロの「ルールルル」って

北の国からの蛍かよwww

最初はマイメロの蛍作戦が上手く行ったかと思いきや頭から噛まれて失敗、そして次は小暮のあやぽんの写真集作戦とベタな作戦だがこれで罠にかかり成功と思いきや黒音符が潤に取り憑く事に。
プンプン化した潤を止めるべくマイメロは小暮にメロディマークをして潤の目の前に召喚して噛まれてしまうものの小暮の友情を思い出してすっきりしてきらきら玉を放出して終了となるけどマイメロの王冠の大きな宝石部分の色が青から赤に変わったのでこれはあと4つ集めなければならないのかな。
ようやく野生化から戻った潤はこの後どうなったのかが気になるけど今回のクロミの「未来の義理の弟」のドサクサに紛れた発言がなかなか笑えました。

そして次回はバレンタインデーのお話、バレンタインデーと言えば女からチョコが貰えない男は負け犬となるのが定番な為やはりこのお話ではベタだが恐らく白山がマイメロからチョコが貰えずに負け犬荘入りとなるお話でしょうかねぇ、それでは来週も楽しみににしてます。
| アニメ・特撮話 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。