COUNTER
累計
今日 昨日
Mabinogi
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
falchion cafe 店長の雑記
ここは小林まさとしの個人サークル「falchion」のwebサイト
「falchioncafe」の雑記ページである。

※注意事項:当ブログではアダルト&違法サイトおよび記事とは全く関係無いトラックバックの添付、webサイト宣伝目的のコメントは禁止です、禁止行為があった場合これらをスパム行為と見なし見つけ次第即削除いたします。
<< 2008年上半期新作アニメ枠初回感想その2 | main | 2008年上半期新作アニメ枠初回感想その4 >>
2008年上半期新作アニメ枠初回感想その3
今日は遊戯王5D'sとケータイ捜査官7の初回感想行きます。

「遊戯王5D's」
うーむこれはバイク走らせてカードゲームのデュエルをするのか…近未来の荒廃した世界でなくてもこれは玩具アニメとしては危険です。
わざわざ自転車を走らせながらカードゲームのプレイを真似する小学生はいないだろうと思うけどなぜカードゲームをするのにバイクを走らせるのかが正直言って意味がわかりません。
作画等は悪く無いので今後にも期待は持てるけどバイクで走りながらデュエルするのは意味が無いと思うのでもうちょっと安全な方法でプレイして頂きたいところです。

「ケータイ捜査官7」
さーて今期のアニメ枠の実写物ではゴールデンでの放送となったこの番組、キャストが特撮系の役者ばっかりなので非常に豪華です。
それとケータイロボのセリフから名ゼリフが連発しててなかなか笑えます「ケータイは投げるものではなーい!」や黒ケータイの「お前は圏外だ。」がなかなかツボにはまります。
それと特撮技術もCG使用している部分が多いとは言え演出が面白いので恐らく今期の特撮系実写としてはトップクラスの出来かも知れませんね、個人的にも気に入ったので来週以降も楽しみです。

感想は以上
| アニメ・特撮話 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |









http://blog.falchioncafe.com/trackback/739404
ケータイ捜査官7 公式ページ
フォンブレイバーに合体して大活躍します!!予約!!4月下旬発売予定ケータイ捜査官7『ブーストフォンスピーカー』 商品価格:2,205円レビュー平均:0.0 ブラックマヨネーズの小杉=と...
| これおもろい! | 2008/04/03 10:54 AM |