COUNTER
累計
今日 昨日
Mabinogi
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
falchion cafe 店長の雑記
ここは小林まさとしの個人サークル「falchion」のwebサイト
「falchioncafe」の雑記ページである。

※注意事項:当ブログではアダルト&違法サイトおよび記事とは全く関係無いトラックバックの添付、webサイト宣伝目的のコメントは禁止です、禁止行為があった場合これらをスパム行為と見なし見つけ次第即削除いたします。
<< ファンタジックフィーバー3今週は入荷せず、来週は… | main | 今度の世界はおとぎの国だ! >>
「今週はリスくん大活躍」今週のおねがいマイメロディ
それでは今週の感想です、今週はABいずれのパートもリスくん大活躍のお話でしたねーまずはAから。
Aのサブタイの意味は最初何だろうと思ったけど缶蹴りで木の上に隠れていたが探して貰えない程の影が薄いリスくんが木に引っ掛っていた星のカケラの影響で暴走してしまうお話だったのねこれ。
クロミとの三輪車レースでの勝負で走り負かす程の実力があるリスくんって案外すごいかも知れないなこれ、三輪車勝負に負けてクロミーズ5のメンバーを取られ負け犬モードになってしまったクロミが再びリベンジする事となるけど今度の勝負は激突チキンレースでの勝負ですか、アカギが中学生の時にやってた崖に向かって車を走らせるチキンレースでない所がちとつまらん所だがチキンレースと聞いて現れるピヨちゃんことソララ王子だがそっちのチキンじゃねーってwww。
しかしなぜかレースクイーンの格好をやらされたソララ王子だが星のカケラをゲットした時にこのまんまの格好で元に戻ったのは笑えました。

Bはシマウマ先生が風邪をひいてきららが授業を教える事となるけど算数でのリンゴの数の計算がなぜかマイメロ理論でそのリンゴがクラスメイトに分配されたりアップルパイになったりと一体どんな考え方してるんやらwww。
ここでもリスくんはアップルパイの分け方が気になると言い出して質問となるけど確かにフラットくんの言う通りめんどくさい性格してるかもね。
次はマイメロが家庭科で美味しい紅茶入れ方をやったりバクが図工と言って内職を手伝わせたりする辺りが笑えます、こうして行くうちに次は誰が先生をやるのか揉める事となり最初はバクをぶつけられたソララが切れて帝王学の授業をやりその後はピアノちゃんが先生をやらせて貰えない欲求不満によって真っ黒なオーラを出してソララをいたぶって羽を毟り取る結末なのかよ…ピアノちゃんすげー怖えーよ!。

次回は王様が遊び人デビューと星のカケラの秘密のお話ね、王様がらみの話だと何らかのでかい騒動があるだろうし星のカケラの秘密もこれは設定上重要なお話になりそうですね、それでは今週の感想はこれでおしまい。
| アニメ・特撮話 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.falchioncafe.com/trackback/751993