COUNTER
累計
今日 昨日
Mabinogi
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
falchion cafe 店長の雑記
ここは小林まさとしの個人サークル「falchion」のwebサイト
「falchioncafe」の雑記ページである。

※注意事項:当ブログではアダルト&違法サイトおよび記事とは全く関係無いトラックバックの添付、webサイト宣伝目的のコメントは禁止です、禁止行為があった場合これらをスパム行為と見なし見つけ次第即削除いたします。
<< ファンタジックフィーバー3ついにホームに上陸…しかし。 | main | メダルが底を尽いてしまいました…しばらくメダルゲームはやらん。 >>
「フラッシュなのにカクカクです」今週のおねがいマイメロディ
それでは今週の感想です、今週はソラピメインの話でAがホームシックにかかる話でBが星のカケラによって騒動を起こす話なのか。
Aはきらら達がペットボトルロケットで遊んでたのをヒントにロケットで願い星ランドに帰ろうとする話で最初はクロミのメロディキーによってバクをロケットに変身させて帰ろうとするが失敗、バクロケットの燃料源がサツマイモでオナラで飛ぼうとする時点で無理だろwwwしかしこのロケットのアイデアはすげー下品だわwwwww。
次は王様の所有してるロケットで帰ろうとするけど王様に無断で使おうとするのとロケットの機器に隠れててグラビア本を隠れて読んでた王様が笑えますwルミちゃんにアイドル物のコレクションを処分しろと迫られてるのが目に見えます。
結局王様所有のロケットでも願い星ランドに帰る事は失敗してしまうけど何で発射スイッチや自爆スイッチが床についてるんだよwwwこのロケットどう見ても設計ミスじゃんかwww。
結局ソラピはマリーランドで星のカケラを集める事に専念するのだが願い星ランドの住民の様子がルロマニの説明によってソラピが冒険に出る事はよくある事で気にしてないってのが酷いなw。
Bパートはソラピに星のカケラが頭に刺さって真っ直ぐで真面目な生徒になる話だがこの話ってロビーとケロビーでもあったな…ロビーとケロビーだと真面目になったロビーがウザくなってしまったと言うオチだったがソラピもやはりウザくなってしまったかw。
実は今週のBパートはフラッシュアニメ形式の動画なのだが体育の授業でソラピが星のカケラの影響によってキャラがカクカクになって行くのだがこの場面だけポリゴン動画でやった方が良かったんじゃねーのかwww。
最後はバクのハリセンによって星のカケラはどっかに飛ばされてしまいソラピは後でシマウマ先生にこってり絞られてしまって終わるオチなのだが、はりねずみくんは今回出ててもリスくん以上に空気だったのが笑えました、リスくんは星のカケラに刺さったソラピに影が薄いと言われるシーンがあった分はりねずみくんよりも出番があったと言えるでしょう。

そして次回はきららとマイメロがくノ一になってナスビ城に攻める話と日曜日をまったりする話ね、二つのサブタイだけと予告ナレだけではどんな話なのかよくわからんけどくノ一になる話は色々と期待できそうだし日曜日をまったりする話もマイメロの事だから絶対何かが起こりそうな予感がします。
それでは今週の感想はこれでおしまい。
| アニメ・特撮話 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.falchioncafe.com/trackback/760032