COUNTER
累計
今日 昨日
Mabinogi
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
falchion cafe 店長の雑記
ここは小林まさとしの個人サークル「falchion」のwebサイト
「falchioncafe」の雑記ページである。

※注意事項:当ブログではアダルト&違法サイトおよび記事とは全く関係無いトラックバックの添付、webサイト宣伝目的のコメントは禁止です、禁止行為があった場合これらをスパム行為と見なし見つけ次第即削除いたします。
<< 人型二足歩行ロボが普及する日はまだ難しいかも | main | エターナルナイツ2 >>
「マリーランドのモビルスーツは化け物か!」今週のおねがいマイメロディ
それでは今週の感想です。
Aは今期では定番のソラピのきららへのアタック話、やや地味な話だったけど今までのマイメロではバクのイケメン化と称して柊恵一のカッコをしてたのだがフラットくんに唆されて今度はソラピがカイト先輩になろうとカイト先輩のコスプレしたのはなかなか斬新ですwww。
だが所詮は愛の伝道師を名乗ろうが薄っぺらなマニュアル程度じゃ相手を振り向かせるのは無理ですねwww。
結局この作戦は最後はきららにカイト先輩には先輩の良いところとソラピにはソラピの良いところがあると諭されて終了となったが背を伸ばしたカイトコスしてるソラピがあまりの胴長短足すぎて非常にキモすぎましたwwwwww。

Bは王様がポケットマネーを出してショッピングセンター開業のお話なのだがこの商売隣のスーパーデパ地下の取扱い品目の食料品まで扱ったのは非常にまずいわな、近隣の店だって生活がかかってるのだし。
このトラブルによってデパ地下店員の投げた星のカケラによってショッピングセンターが巨大ロボに変形して騒動となるのだがマイメロときららの変身は今回版権的に大丈夫なのかこれ?キランダムのデザインって

もろガンダムやってるんですけどwww

しかもセリフやマイメロの頭に電波が出るシーンまでパロってるしやりたい放題だなwwwしかもこの戦闘マイメロがメカ乗ってるだけでトロくマイメロを放り出しただけで3倍速く動けるのか、3倍速く動くのならボディを赤くして(ry…ガンダムネタはキリが無いのでここまでとして。
最後はキランダムは倒されて変身は解けてしまったものの空に放り投げたマイメロが星のカケラにヒットして外れた為騒動が終了、結局店の共存を目指す為ショッピングセンターの取扱い品目の食料品を外す事によって解決なのだがまぁ適材適所って奴ですね、わざわざ近隣の店と同じ品目を扱ってトラブルを起こすよりは仲良くすべきです。

次回はいよいよクリスマスのお話、例年のマイメロのサンタは裸サンタを披露させてくれるものだが今期のマイメロはマリーランドが舞台のお話で現在人間界とは断絶状態なのでこれは難しいでしょう。
果たして今年のクリスマス話はどう見せてくれるのか非常に楽しみです、感動系の話である事を期待しつつ今週の感想はこれでおしまいです。
| アニメ・特撮話 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.falchioncafe.com/trackback/799043