COUNTER
累計
今日 昨日
Mabinogi
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
falchion cafe 店長の雑記
ここは小林まさとしの個人サークル「falchion」のwebサイト
「falchioncafe」の雑記ページである。

※注意事項:当ブログではアダルト&違法サイトおよび記事とは全く関係無いトラックバックの添付、webサイト宣伝目的のコメントは禁止です、禁止行為があった場合これらをスパム行為と見なし見つけ次第即削除いたします。
<< エターナルナイツ2 | main | 今年の年末年始も預けメダルで過ごせそうです >>
「今年のマイメロのクリスマスは平凡です」今週のおねがいマイメロディ
それでは今週の感想です。
Aは今期の舞台がマリーランドならではのお話でした、ケーキでお城を作る事なんて実際の人間界ではまず不可能に近いからこういう世界でしか味わえないでしょうね。
この手の話ではやはりバク兄弟が欠かせないな、見事に一番最初に作られたケーキの城を食い荒らしてくれたし視聴者の期待を裏切りませんwwwww。
しかし今回は星のカケラ騒動も加わったせいか異常なまでのカオスさも感じました、ケーキの森に生クリームのなだれや生チョコの沼とか見てて妙な気持ち悪さをかもし出してます。
あとバク十一郎を救助するには別にケーキの山を食べなくてもスコップで掘っても良かったのでは。

Bは恒例のクリスマス話なのだが…あまりにも平凡すぎる話なのでちょっと拍子抜けしてしまいました。
サンタのそり引きを担当してるトナカイがクリスマスプレゼントを欲しがっての謀反話だったがやはり裸サンタの披露は無しでした。
しかしそのトナカイやサンタが他人の家に入って飲食物を勝手にに飲み食いしてたのには笑えました、これはサンタと言う仕事をしてる以上絶対やっちゃいけない事だろwwwwwww。
それぞれのクリスマスプレゼントでバク兄弟の料理の本だけとクロミのソララ王子フィギュアの質がすげー高かったのも笑えました、バク兄弟は本物のクリスマス料理をクリスマスプレゼントに頼めばいいのにwww。

さて例年はクリスマス話で今年のおねがいマイメロディは終了するのだが今年は来週での終了となります。
次回の話は宝くじのと雪祭りの話なのだが雪祭りの話は年末よりは2月の方が相応しいような気がするんだけど…一体どんな内容になるのか楽しみです。
それでは今週の感想はこれでおしまい。
| アニメ・特撮話 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.falchioncafe.com/trackback/800085