COUNTER
累計
今日 昨日
Mabinogi
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
falchion cafe 店長の雑記
ここは小林まさとしの個人サークル「falchion」のwebサイト
「falchioncafe」の雑記ページである。

※注意事項:当ブログではアダルト&違法サイトおよび記事とは全く関係無いトラックバックの添付、webサイト宣伝目的のコメントは禁止です、禁止行為があった場合これらをスパム行為と見なし見つけ次第即削除いたします。
<< 烈車戦隊トッキュウジャー初回感想。 | main | カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編初回感想。 >>
アニマロッタ2を初プレイしてみて
先日ラウンドワンのメダルゲームプレイ中にミリオネットのミリオンジャックポットを2連続ゲットしたおかげでメダル預け枚数が8000枚となり(この件はツイッター参照)、軍資金がたっぷりとなったので本日初めてアニマロッタをプレイしてきました。
実はアニマロッタは前々からプレイしてみたいとは思っていたのだが普通にプッシャーマシンをプレイしては2000枚を確保するのがやっとなのですがビンゴマシンはそれ以上に枚数が必要となる為今回ようやく快適にプレイできました。
アニマロッタは実はラウンドワンの店内の中でもかなりの人気機種なので席を取るのも大変でしたがその人気の理由も理解できた気がしました。
ビンゴ以外にもゲームの種類が豊富、キャラクターが結構かわいくて育成要素も存在する、そして近年のコナミ作品のトップクラスの音楽の秀逸さでしょうか。先日のゲームショーで非売品のメダルゲーム音楽集CDを手に入れた人が正直うらやましいと思ってしまいました。

えーと…今回のプレイ結果ですか?リンゴ7つ揃えて3回程ワンダーチャンスには進んだもののジャックポットチャンスまでには至らなかったがチェーンボンバー初プレイにてブロック全消し達成したおかげで大勝ちしましたwww。ちなみにその時50枚ベットだったのでブロック全消ししたら2500枚獲得です。

以上アニマロッタの初プレイの感想でした。
しかしこのゲーム本気でハマるな…。
| ゲーム話 | 21:29 | comments(0) | - | pookmark |