COUNTER
累計
今日 昨日
Mabinogi
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
falchion cafe 店長の雑記
ここは小林まさとしの個人サークル「falchion」のwebサイト
「falchioncafe」の雑記ページである。

※注意事項:当ブログではアダルト&違法サイトおよび記事とは全く関係無いトラックバックの添付、webサイト宣伝目的のコメントは禁止です、禁止行為があった場合これらをスパム行為と見なし見つけ次第即削除いたします。
<< 俺タワーのお話 | main | 2014年秋の新作アニメ・特撮初回感想その1 >>
ヌマノススメ 大雪高原山荘再び。
先日大雪高原山荘へ1泊し、沼巡りをしました。
てなわけで風景写真を一部紹介します。











当日は天候は晴れじゃなかったけれども雨に当たらなかったので本当に良かったです。
そして何よりもニュースで語られている通り10年に1度の素晴らしく綺麗な紅葉でした……が、やはり実際に現地で沼巡りをすると歩きにくい長靴を履いた上に(散策路はぬかるみが多い為長靴着用は必須です)起伏の激しい坂道を昇り降りしなければならないので足にきました。

次は体力を要する沼巡りじゃなくて自然と温泉を堪能できる宿泊旅をしたいものです。
| 日記 | 20:36 | comments(0) | - | pookmark |