COUNTER
累計
今日 昨日
Mabinogi
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
falchion cafe 店長の雑記
ここは小林まさとしの個人サークル「falchion」のwebサイト
「falchioncafe」の雑記ページである。

※注意事項:当ブログではアダルト&違法サイトおよび記事とは全く関係無いトラックバックの添付、webサイト宣伝目的のコメントは禁止です、禁止行為があった場合これらをスパム行為と見なし見つけ次第即削除いたします。
<< テイセンホールラストイベント感想 | main | テイセンホール最後の日 >>
美園のアイスクリーム
先日自転車で小樽へ行ってきました。
目的はもちろん美園のアイスクリームですが実を言うと小樽へ行って美園のアイスを食べたいと数年前から思いを込めていたのですが今回ようやく実行に移すことができました。
札幌から小樽間まで自転車で行くのは無理かと思えるでしょうが実際は歩道が整備されているので案外行けたりします。
それと札幌-小樽間の道路はロードレースの選手が頻繁に練習を行っている区間なので自転車ド素人の私でもできないはずがないと言う打算もありました。
いざ実行に移したら予想通りと言うべきか自転車片道で2時間半かかり到着しました。



一応店舗の写真は撮りましたがアイスの物撮りは食べ終えてからしてない事に気づきました……てなわけでアイスの物撮り写真はありません(笑)美園で食事を終えた後は下のアニメニクスに寄りました。
ちなみに美園へ行ったのは今回が初めてです。アイスクリームは評判通りとても美味しかったです。本当に行って良かったと思いました。
行きの張碓間の坂道が辛く朝里の下り坂が気持ち良かったが帰りの朝里-張碓間の坂道となるとまたこれが辛かったりしました。
そして家に到着したのが午後4時。この頃にはとにかく足とケツがボロボロに痛かったです。

今回のこの冒険の予定日は本来はゴールデンウィーク中に行う予定でしたが先日のブログに書かれている通り風邪で計画が流れてしまったけれど何とか実現できて良かったです。

次はどこへ自転車で行こうかな。
| 日記 | 20:47 | comments(0) | - | pookmark |