COUNTER
累計
今日 昨日
Mabinogi
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
falchion cafe 店長の雑記
ここは小林まさとしの個人サークル「falchion」のwebサイト
「falchioncafe」の雑記ページである。

※注意事項:当ブログではアダルト&違法サイトおよび記事とは全く関係無いトラックバックの添付、webサイト宣伝目的のコメントは禁止です、禁止行為があった場合これらをスパム行為と見なし見つけ次第即削除いたします。
<< 2015年夏の新作アニメ・特撮初回感想その10 | main | 今年の秋の大型連休は・・・ >>
盆も過ぎて
今年のお盆時期は色々とありました。
墓参りへ行く際に車の後輪がバーストしたのを初体験したり、6年間使い続けた自作PCの電源ユニットが寿命を迎えたりと妙に疲れる事件がありました。
そして今朝は原発事故以来4年弱北海道で暮らしていた従兄妹らが福島へ引っ越す事となりました。
今日は仕事があったので従兄妹が発つ所を立ち会えなかったがこの4年間の付き合いには感謝をしてます。
そして従兄妹の子供も札幌に来た当事はまだ幼稚園に行っていた頃だったのだが今では小学生となりました。
これからどうなるのかは想像できないが色々と大変な事があると思うけれど元気で暮らしていけるよう願ってます。
私自身おじさんらしい事はあまりしてやれなかったが子供には少なくとも昆虫採取の際に駐車中の車内に生き物を放置しておかない事を厳しく指導しておきました。まあそれを守っているかどうかはわかりませんけれどね……。

最後に従兄妹らに一言、4年間どうもありがとうございました。
| 日記 | 21:17 | comments(0) | - | pookmark |