COUNTER
累計
今日 昨日
Mabinogi
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
falchion cafe 店長の雑記
ここは小林まさとしの個人サークル「falchion」のwebサイト
「falchioncafe」の雑記ページである。

※注意事項:当ブログではアダルト&違法サイトおよび記事とは全く関係無いトラックバックの添付、webサイト宣伝目的のコメントは禁止です、禁止行為があった場合これらをスパム行為と見なし見つけ次第即削除いたします。
<< イラストレーター100人展 | main | しんけん!!文化祭 in Sapporo >>
おばあちゃん、これからもずっと愛してるよ。
私が生まれてからずっと見守り、時にはムカついた事はあったけれど決して嫌いになった事は一度もなかった。

体はとても丈夫でガンや脳卒中などの重大疾患にかかった事も一度もなく足腰も丈夫だった。

5年前から病院で入院生活を送り、いつ別れが来る事も脳裏に焼きつけ別れとなる言葉を当日まで探し続けた。

そして先日その女性は98年の生涯を終えた。

ずっと覚悟してたのでそれほどショックでもなかったが別れの時には涙があふれた。

その女性は旅立ったが大好きだった事は今も変わらないしこれからも変わらない。

タイトルの文章は私が最期にかけた言葉である。
| 日記 | 21:40 | comments(0) | - | pookmark |