COUNTER
累計
今日 昨日
Mabinogi
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
falchion cafe 店長の雑記
ここは小林まさとしの個人サークル「falchion」のwebサイト
「falchioncafe」の雑記ページである。

※注意事項:当ブログではアダルト&違法サイトおよび記事とは全く関係無いトラックバックの添付、webサイト宣伝目的のコメントは禁止です、禁止行為があった場合これらをスパム行為と見なし見つけ次第即削除いたします。
<< 2016年総評 | main |
さっぽろ雪祭り2017と音マ2017のお話
昨日はさっぽろ雪祭りとノルベサにて開催された音マへ行ってきました。
てなわけで最初は雪祭りの写真をいくつか上げます。

雪のファイナルファンタジー
雪のファイナルファンタジー

レアード
レアード

スクールガールストライカーズ
なぜか毎年リボンちゃんの隣にあるスクスト

マハトマ・ガンジー
マハトマ・ガンジー

トランプ大統領
トランプ大統領

雪ミク2017
雪ミク2017

トット商店街
トット商店街

鋼の錬金術師
鋼の錬金術師

今年も色々とマニアックな雪像も多かったけれどやはりピコ太郎が目立ってました。
もちろん写真は撮ってますが他で見ている人も多い事だしここには掲載しなくてもいいでしょう(笑)。

そして1時過ぎてからノルベサの音マへ行き、しんけん!!関連のスペースへ行きました。
今回は諸事情によりニット帽とマスクを身につけて顔隠して行きました。(風邪ではありません)
キャスト側からすれば「何?この怪しい奴…」と思われたかも知れないけれど普段ツイッターでしか繋がりがない私が皆さんにお会いした事を今日のブログで証明してますので勘弁して下さい。

音マで買った物は昨年4月に発売されたしんけん!!の画集2部です。
昨年から欲しいと思っても予算の都合上なかなか買えなかったのだが今回ようやく目処がついたので購入しました。
内容は本当にすばらしい絵が多くて発売日にすぐ買いたかったと思えた画集でした。

他にはラジカムちゃんのスペースへ行って一昨日のカムラジって本当に生放送だったのかを尋ねたりしました。
さすがにこればっかりは本当に労いました。深夜2時頃までラジオ生放送をして翌日昼に音マにいるってなると寝不足のはずなのだから。

何はともあれ久しぶりにしんけん!!のキャストらにお会いできて充実できた一日でした。
| 日記 | 21:36 | comments(0) | - | pookmark |